PR

自分のことで再認識したこと

短期パートに行っています。
そこで分かったことがあります。

・ココをこうした方が良いのでは?が見える。
・その気づいたことを改善改革ができる仕事でないとキツイ
・一体感・達成感が好き
・ある程度の負荷がかかるとエンジンかかる
・何のためにこれをやるのか先に見えた方がやりやすい

こういった特性というか自分のことって、
そういう現場にならないと分からないので貴重な経験です。

それを踏まえて私はセラピストとして
・お客様のココをこうした方が良いのでは?が見える
・その気づいたコトを伝えられる(できれば実践してもらえる)と嬉しい
・お客さまとの長いお付き合い(短くても複数回)が嬉しい
 その後変化等々を見せてもらいたい

のだな~と再認識しました。
ぜひ、その場だけではない、お付き合いを望んでいっらしゃる方は
お越しください(^^)

コメント